広島県臨床工学技士会主催セミナーのお知らせ

■内容
株式会社ワークライフバランス滝沢氏をお招きし、ワークライフバランスとは?を分かりやすく説明をしてもらい、コロナで変化した働き方を事例を紹介しながらお話しをして頂きます。
ワークライフバランスって言葉を聞いたことがあるけど勉強する機会がない方、ワークライフバランスの理解を深めたい方、ワークライフバランスを組織へ取り入れたい管理者の方には是非ご出席いただきたいセミナーです。
■第1回ワークライフバランス オンライン勉強会
内容 :ワークライフバランスとは?コロナで変化した働き方
日時 :3月7日(日曜日)
時間 :10時~11時
会場 :Zoomウィビナー
費用 :無料
定員数:500名
お申込みは以下のURLまたはポスターのQRコードよりよろしくお願いいたします。
お申込みが完了後には自動返信にてZoom URLをお知らせいたしますので返信メールを保管をお願いします。メールが届かない場合はお手数ですが、ポスターに記載されているお問い合わせまでご連絡ください。
お申し込みの締め切りは3月6日までとなっております。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。
登録URL↓
https://docs.google.com/forms/d/1jjFRwJQlhctxgyKHAeRLEV7EbyBbN5jnorw9OLoVu6g/edit